イニシャルコストを
抑えられるオフィス
会社設立時の法人登記、サイトや名刺への住所表示、郵便物の受取代行が可能なプランです。2名様まで同料金で対応。さらに追加の場合、1企業最大5名様まで対応いたします。(※別途料金発生)
会議室も充実しているので、ゲスト招待でのご利用も最適です。
1階ラウンジはコワーキングスペースとしてもご活用いただけます。
電気代 / ネット料金 /
会議室(1IDにつき2時間まで無料)
コーヒー代 / 受付人件費 /
清掃代 / OA機器リース代
3~4名様で利用いただける専用個室です。
セキュリティカードは最大9枚まで発行可能なので、フレキシブルにご利用いただけます。
スタートアップで人数がこれから増える企業様や、大阪の新規拠点としてご検討の企業様に最適です。
電気代 / ネット料金 / 会議室 / コーヒー代
受付人件費 / 清掃代 / OA機器リース代
4~5名様で利用いただける専用個室です。
セキュリティカードは最大12枚まで発行可能なので、フレキシブルにご利用いただけます。
リモートワークと出社を組み合わせた働き方をされる企業様に最適です。
電気代 / ネット料金 / 会議室 / コーヒー代
受付人件費 / 清掃代 / OA機器リース代
6〜7名様で利用いただける専用個室です。
セキュリティカードは最大18枚まで発行可能なので、フレキシブルにご利用いただけます。
サテライトオフィスやリモートワークを推奨される企業様に最適です。
電気代 / ネット料金 / 会議室 / コーヒー代
受付人件費 / 清掃代 / OA機器リース代
8~10名様で利用いただける来客スペース付きの専用個室です。
セキュリティカードは最大24枚まで発行可能なので、フレキシブルにご利用いただけます。
来客スペースも個室内にあるため、広々とご利用いただけます。来客対応が多く、社内のご利用人数が多い企業様に最適です。
電気代 / ネット料金 / 会議室 / コーヒー代
受付人件費 / 清掃代 / OA機器リース代
全て含まれた料金です!
毎日利用する人、週に1日だけ利用する人など、
最大人数以内であれば入れ替わり利用もOK!
テレワークや出張先での利用など、
フレキシブルにご活用いただけます。
3名部屋から10名部屋までそれぞれ
「3倍」の人数まで入居可能!
←比較表を左右にスライドできます→